初めましてm(_ _)m

最初に付けたダイアリー自体のタイトルが今イチ気に入らず、
設定から変更してみたら、なんと、全文字文字化け(°□°;)
 
問い合わせてみて対処して頂き、何とか変更出来ましたので、
やっと初日記の投稿です(^_^;)

 
色んな事の書き散らしになるかと思いますが、
中心になるのは、創作&趣味に関して……かな?

なので、最初は、それに関する自己紹介……まずは【創作】に関して。



☆イラスト:アナログ派
画風はマンガ寄り、デジタル画は練習中です(^_^;)


☆マンガ:アナログ派…PC用ソフトを入手するも、メモリ不足でインストール出来ず(T_T)
PCが9年前のものだから(/--)/
※プロを目指して投稿もしましたが、挫折
※オリジナルものと、二次創作ものの両方やってました。
※現在は、視力悪化の為、描けなくなってます(p_;)


☆小説…デジタル派
※主に携帯利用
※文章によるお話作りに転向して、まだ3年弱の若葉マーク
※こちらも、オリジナルものと二次創作ものの両方書いてます。
※毎回、校正の嵐で、絶賛勉強中(/--)/



こんなところでしょうかね。

本業じゃないので、創作も趣味の内と言えるのですが(^_^;)

こちらは、周辺の事も含めて書きたいので……


取り敢えず、今回は、この辺でm(_ _)m